

お久しぶりーFU♡

ちょり

最近忙して帰ったらデイリーいって60デイリーいって 寝ての繰り返しなもんで

クルセ解体しました。

ほんでデミ強化しようと思ってでもやることいっぱいあったんで
とりあえず潜在張替えして、60の気迫FDを追加しました
無題


詳細は→のデミちゃん更新します・5・ 

とまあ最近は
たくさん作ったキャラでフル装備にこもりっぱなしで
勝てないとイライラマッハなんで 練習有るのみって感じなんだけど
もうマッハ過ぎてやばいです

エレが意外と難しくて1・1修行中です
たまにエモされて画面割りそうになるけど
とりあえずダンサーディレイやばすぎ 消えて


いろんな職の動き覚えればソドの1.1戦績あがっちゃうwwwww
とか思ってたけど
めっちゃ落ち込みました
やっぱ祝福積んだのがいけなかったのかな・・?
とりあえずブレイブがまだ慣れてないんで 前のイクリでばふに戻してくださいお願いします(ぁ




あと昨日だかオフイベやってました
全然知らなくて応募してなかったんですが
次近場がきたら応募してみたいと思います
称号のFD3%だか5%ほしいです


ブログって何書けばいいんだっけ@l@

(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;:

しゅぱんなんてあけない

ソドがNシュパン1セットでアルフレア出たのが全ての元凶呪います

1せっとから5セットぐらいまで買ったあたりで
Dシュパンという謎のシュパンが現る

結果Dシュパン14セットあけたけど
アルフレアのアの字も見当たらなかった・・・・・・・・・・・・・・・

エクストラが一気にデミちゃんと並びました;;
ゼリーが2000個とめがねが1000個ぐらいたまりました

くやしいから
ソドの胴10だったから叩いたっけ10→10→11→10→11→11 で辞めました
しかも2セット分リアル金策つぎ込んじゃったわなwwwwwwwwwwwwww
やっぱシュパンはG買いが安定だわな
でねーけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



なんか吹っ切れたような気がして
吹っ切れてないような
なんとも言えない
また再販きたら買うんだろうヮ(゚д゚)ォ!


じゃあね・・・

あけおめ(おそ

あけましておめでとうございます
今年も よろしくおねがいしま

今年の抱負とかみんな考えたの?
てか抱負とかって1ヶ月もたんよね
ってそんなことじゃなくてwwwwwwwwwww

前回の記事通り 7倍満喫中です

それにしてもアルフレア 萎えです

バグがあってから何回かDシュパン開けてますが
出ないでないでないんであいdねいないdねあいdないであんぢあえ

全員にアルフレア一個配布よろまじ

エンジFDop更新していきたかったのに
ソドが片アルフじゃかわいそうだょぅ・・・

23日までがんばります

今年の抱負決まったわ アルフレア出す




ヮ(゚д゚)ォ!

くりすまwwwwwwwwwww

どうもこんにちはぼくです。

YD実装されましたね!!ついにーーっ!
デミ強化に励んでました^ー^
詳しくは右のデミちゃんをクリックしてくださいヮ(゚д゚)ォ!

次はソドのアルフレアだして 終わりかなー
ブレイブも実装されて更にグラ強化もきてなかなか胸熱なアプデだったんですが
片アルフなうなんでなかなかテンションがあがらない状況です^0^

ブレイブもったいぶってなかなか使えないやつwwwwwwwwwww


そして時期は7倍・・・レベリングたのしーです
やってみたかった職いっぱいやってドラネス楽しみますwwwww

ではのし

あるふれああああああああああああああ

でました。

っていう記事を書こうと思ってて
早1ヶ月ぐらい
シュパンをあけ続け12セット目でついに1個目のバウチャーが・・・!※嬉しすぎてSS取り忘れ
VCで声を張り上げ 残り15kGを握り締め シュパンを売ってもらい
14セット目でついに本日2個目のバウチャーが!!!!!!!!!!!!※嬉しすぎてSS取り忘れ
dasdada.png


ざっと84000Gかかりました。出たのでよしですbb
長い戦いが終わった・・・・
前回のヴァニタスでは20セット前半は開けたでしょうか・・・
片方に終わり 今までずっと煽られ続けてきました 泣

方アルフとかおるん?wwwwwwwwwwwwwww
方ヴァニとかおるん?wwwwwwwwwwwwwww

はああーーーYDに間に合ってよかったーーーーーーーームニ(ノ)・ω・(ヾ)

そして・・・
犠牲になったのはきのぴちゃんである。セイントである。
楽しかったです



そういえば右の画像クリックすればステとかスキルぶりとか見れるようにしたんですが(てきゅにやってもらった

あんまり時間取れなくて更新できてないですが!!!!
更新していきたいと思います・3・b
気長に待っててください・b・

片アルフとかおるん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
gggggggggggggggggggggg.png


闘いはまだまだ続くのであった・・・
プロフィール

ばじゅりん

Author:ばじゅりん
メイン:バジュリン[グラ]
サブ:SnowFish[SS]
で構成されております
サブの方が強いです
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Fc2カウンター
バジュリン
バジュリン
デミちゃん
SnowFish.png
クルセたん?
ぬふぁさ
リンク
