

お久しぶりです

みんなげんきですか
わたしはげんきです

更新する記事もないけど
更新しろっていうから 色々あったこと簡単に書きます

パズドラ楽しいです
ゆとりオフ楽しかったです
もる下痢さんながとくん技巧さんオフ楽しかったです
雀龍門は楽しいです

精霊が実装されてから
28SET目で出ました。貯め込んでいたGが吹き飛んで行きました。
↑の途中で
怒り狂ってサブ武器(L12)叩いて壊しました。

んで 胴体叩いてゼリー900個ぐらい使っても9にならなかったので
武器Uにするのがすげー恐いんで
さすがに次のレジェンドのためにシュパンをあけるなんて作業はしたくないんで
保留ゼリーなうです

とりあえず現状でやれるところまで火力あげようということで
エアガイツシンブル10×3 →闇 闇 11
あえて12は押さないで なう
なう

とりあえず冠詞つけたいんで ぷろkNよろです゚(゚´ω`゚)゚
ちなみに
ガイツ4 YDU2 GDL1 なうです
ガイツ4 GDL3のほうが圧倒的に強いです 素が2kぐらい違います泣


のしp^~^q

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばじゅりん

Author:ばじゅりん
メイン:バジュリン[グラ]
サブ:SnowFish[SS]
で構成されております
サブの方が強いです
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Fc2カウンター
バジュリン
バジュリン
デミちゃん
SnowFish.png
クルセたん?
ぬふぁさ
リンク
