スポンサーサイト


とうばつううううううううう

嬉しすぎてSS撮り忘れましたこん




本日やっと!!!!固定で討伐出来ましたキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロワーイ
無題

今まで何回も行けない日があって1週間休みでなんて日もザラでした
でもこのメンバーでクリアできてよかったです(๑╹ڡ╹๑)
色々あって今になり!
みんな仲良く楽しく攻略できました!

(ヽ'ω`)



ssssssssssssssssss.png

fsafawd.png
!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワーーーイ
わたしもブログかかにゃな・・・

No title

かかにゃ・・
めむたん
プロフィール

ばじゅりん

Author:ばじゅりん
メイン:バジュリン[グラ]
サブ:SnowFish[SS]
で構成されております
サブの方が強いです
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Fc2カウンター
バジュリン
バジュリン
デミちゃん
SnowFish.png
クルセたん?
ぬふぁさ
リンク
